キワモノレポートの愚痴とかそんなんとか
by anoferesu
カテゴリ
全体
総合
レポート
RO
リアル
未分類
以前の記事
2006年 05月
2006年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
それは俺のせいか??そう..
by はやせ at 22:48
ちょwwアノフェww ..
by 剣 at 05:06
私の近所の没個性マンです..
by アノフェ at 05:56
こ、これはどこの没個性マ..
by 綾織 at 02:37
人間捨てるとすごい楽しい..
by アノフぇ at 18:02
ちょwwwwwこれwww..
by 剣 at 03:35
ちょwwwはやせ、後日更..
by anoferesu at 23:48
その格好でコンビニはマズ..
by はやせ.M at 23:22
アノフェ復活か~
by 速瀬☆ at 19:31
Ă݂ā {uȂɂȂĂ܂
by emi at 17:52
メモ帳
最新のトラックバック
サイクリングやツーリング..
from ポケバイクショップ情報館
ダ・ヴィンチ「リッタのマ..
from エルミタージュジャパン公式サイト
ダヴィンチ・コード 文字..
from みかんの国の社労士開業への道
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


移転

このブログ重いので
http://kity-guy.seesaa.net/
に移転しまふよ
[PR]
# by anoferesu | 2006-05-31 21:54

ようやく時間ができますた

諸事情により黒タイツでコンビニいった画像はUPするのが厳しいです・・・


申し訳ありませんが、日がくればその画像をUPしまふ。


PS。 このブログ重かったりするので、移転しようかなとか思って、移転先探し中です。
[PR]
# by anoferesu | 2006-05-26 17:46 | 総合

公園その2

○月△日

公園にいるみんなと遊ぼうと思ったら



みんなは逃げていってしまいました



なんででしょう



ちょっと凹んでます
f0033264_21141949.jpg




いつか僕にも友達ができるようにと、お星様にお願いします
f0033264_21145256.jpg





追伸
オブジェチックなものにもなってみました。
f0033264_21151633.jpg

[PR]
# by anoferesu | 2006-05-18 21:15 | リアル

公園公園楽しいな

外で遊ぶといえば公園ですよね。



遊ぶ施設もたくさんあるし・・・



だからこんなにハシャイじゃいました。
f0033264_18244065.jpg





オブジェちっくなものにもなってみました。
f0033264_18252233.jpg

[PR]
# by anoferesu | 2006-05-16 18:25

明日は公園に行こうかな

○月×日


インドア派の撲は外に出るのが苦手です。




だけど、やっぱり外に出ることは大事ですよね。




だから、僕は外に出ようと思います。




この格好で

f0033264_2374045.jpg

[PR]
# by anoferesu | 2006-05-14 23:08 | リアル

ダヴィンチコード

ダヴィンチコード人気ですねぇ

もうすぐ映画もやるみたいですし・・・

レオナルド・ダヴィンチが書いた絵には謎があり

その謎を主にして事件が展開していくという話です(簡単すぎ



ダヴィンチの謎・・・・・・


俺の意見ではそれって間違いなのではですよw



(やっぱ内容考えてまとめないと、つまらなくなるな・。・)
[PR]
# by anoferesu | 2006-05-14 11:35

RO復帰するぉ(恐らくネw)

RO復帰しまふ
そんなんでこっちのブログも更新しようかなと・・・

まぁ、ブログ更新とかそういうの好きじゃないからいつも更新すると思うなYO



ところでこんなもの買いますたw

f0033264_17492027.jpg


テンション高かったら、店の中にもこの姿で買い物できますよwww
[PR]
# by anoferesu | 2006-05-12 17:51 | 総合

どう反応すればいいのかな・・・

なんかね机の上にこんなチラシが・・・・





f0033264_20484135.jpg




てか8本てなんだよ、8本って!

誰かこれ買ってないですk







Ps
明治牛乳から「ハバネロトマト」なる飲み物を売ってるて雫さんが言ってたけど、見つからない・・・誰か送料こっちもちでいいんで送り付けてくれませんかw
[PR]
# by anoferesu | 2006-01-13 20:52 | リアル

レポートのつくりかた~

今回は自分流のレポートの書き方で載せておきますかね。
ネタがないんだろ?っていう勘繰りする人はどっか消えてください(^-^)

大体1本のレポートあげるのに消費する時間というと1時間ぐらいでしょうかねぇ
あんな内容なのに1時間もかかるの?とかいうセリフは吐いちゃダメです
手順としては
・商品の外装チェック
・外装でのツッコミ等を考える
・写真撮影・加工
・レポート内容前半部を書く
・香り・見た目のチェック
覚悟を決める
・食べる
苦しむ
・レポート後半部を書く
以上で1時間ぐらいです。

追加としては、完成したレポートを30分~1時間ぐらいおいてからの見直しや、ホムペUPのために要する時間とかあります。

まぁ、一番時間くってるのは覚悟を決める時間だけどNa!
[PR]
# by anoferesu | 2006-01-04 01:07 | レポート

ブログ作りました

ここにはレポートの裏話とかROの小話とかリアルの諸事情とかのせていきたいとかおもってます。

レポート更新はなかなかに苦労するんですけど
一番の悩みはですね、本当に「面白い」のかどうかということ
自分で書いたもの読むと、これは絶対に笑うな、という自信があるとこが全然ない事実w

まぁ、これからも努力していきます!

次は自分流のレポートの書き方でも載せるかなぁ
[PR]
# by anoferesu | 2006-01-03 01:28 | 総合